TeamSpeak3の識別子バックアップ方法について簡単に書いておきます。
なお、PCを初期化したりする際は当たり前ですが、初期化する前にバックアップ作業を行っておいてください。
TeamSpeak3 クライアントを開き、 [Settings] -> [Identities] をクリック
エクスポートしたい識別子を選び、 [Export] をクリック
誰にも送信しちゃダメ! みたいなことを言われるのでOKをクリック
適当な場所へ保存する。
DropboxやUSBメモリ等に保存しておくといいかもしれません。
インターネット上に置く場合は絶対に他の人にダウンロードされないような場所においてください
安全な場所へ保存できたらPCを初期化や交換しても問題ありません。
新しいPCにバックアップした識別子をインポートする方法を以下に書きます。
なお復元作業に関してはサーバに入った状態で行うと、デフォルトの識別子が削除できないのでサーバに入る前に済ませておくといいです。
[Settings] -> [Identities] をクリックし、識別子の管理画面を開き、 [Import] ボタンをクリック
ファイルの選択画面が出てくるのでファイルを選び、デフォルトの識別子を選択後削除し完了。